top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤ヶ谷太輔が管理人演じるドラマ「ハマる男に蹴りたい女」に久保田紗友と西田尚美

ナタリー(映画)

藤ヶ谷太輔が管理人演じるドラマ「ハマる男に蹴りたい女」に久保田紗友と西田尚美

テレビ朝日系の連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」に久保田紗友西田尚美が出演する。

【この記事の画像(全2件)をもっと見る】

Kissで連載中の天沢アキによる同名マンガをもとにした本作では、ひょんなことから下宿・銀星荘の管理人となった元エリート会社員・設楽紘一と、彼を振り回す住人のズボラ女子・西島いつかの恋模様が描かれる。藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)が紘一役で主演。関水渚がいつかに扮する。

久保田が演じるのは銀星荘の住人であり、健康食品の研究・開発という職に就いている理系女子・増田すず。住人たちの行動や習性を常に観察・分析しており、コミックやアニメに夢中で“生身の”恋愛には興味がないキャラクターだ。

また西田はバー・Dolceのオーナー兼店長である佐久間ナオ役に起用された。離婚してからは銀星荘で暮らしており、紘一とは「ナオ姉」「紘ちゃん」と呼び合う間柄。サバサバした性格で、紘一の黒歴史や元カノ全員を知っている。

広告の後にも続きます

初回放送日は1月14日に決定。本日12月10日放送の「ボーイフレンド降臨!」では、ティザー映像が初公開となる。なおこのたび、紘一といつかの“密着ビジュアル”の全身バージョンも到着した。

関えり香が脚本を執筆し、片山修中前勇児らが監督を務める「ハマる男に蹴りたい女」は毎週土曜23時よりオンエア。動画配信プラットフォーム・TELASA(テラサ)では、地上波放送終了後にドラマ本編が配信される。

オシドラサタデー「ハマる男に蹴りたい女」

テレビ朝日系24局 2023年1月14日(土)スタート 毎週土曜 23:00~23:30

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル