top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ナイナイ、“結婚発表”しずちゃんを祝福&南キャン2人のお相手にしみじみ「すごいよね」

E-TALENTBANK

ナイナイ、“結婚発表”しずちゃんを祝福&南キャン2人のお相手にしみじみ「すごいよね」

12月8日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、ナインティナイン(矢部浩之、岡村隆史)が、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が結婚発表したことに言及した。

【関連】しずちゃん、結婚発表直前のプロポーズ秘話明かす「私のためだけに…」

12月7日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』にて、サプライズで結婚を発表した山崎。これを受けて、出身高校の先輩である2人は「素直におめでとうやろ」「ほんまにね、よかったなと思いますよ」と祝福。

続けて、矢部は「すごいよね。結果、山ちゃん(山里亮太)が女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚するっていうね」としずちゃんの結婚相手が俳優の佐藤達であることに触れて発言し、岡村も「ほんまや。どこでどうなるか分からへんな、やっぱりな」とコメントした。

その上で、岡村は「ボクシング始める前やったかな、偶然、中目黒でしずちゃんに会うて」「BOOKOFFからわー出てきて『しずちゃん!』って言ったら『あしたのジョー』全巻抱えとったもんな」としずちゃんとの思い出を振り返り、笑いを誘った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル