top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

滝川クリステル、2歳長男がボルダリング初挑戦も辛辣意見「なんか薄っぺらい」「大人用ってありえない」

Quick Timez

《仕事もこれぐらい向き合って!》

《2歳でもうこんなこと出来るんですね。へー(棒読み)》

《子ども用滑り台を何往復もする時代に無理して大人用ってありえない》

など、この成長に見合わない家族時間に懐疑的な意見が寄せられています。

子の成長と政治家としての手腕は別物

滝川さんは、2019年に小泉さんとの結婚と第一子の妊娠を発表し、2020年1月に長男を出産しました。

広告の後にも続きます

滝川さんのインスタグラムには、たびたび子どもの様子が投稿されており、共に子の成長を見届けられるような投稿が人気となっています。

ハイハイするような月齢の頃に滝川さんの愛犬・アリスと触れ合っている様子や、母親にしっかりと抱きつきピクニックを楽しんでいる様子など、子どもの素敵な瞬間を収めた写真はどれもキラキラと輝いたものばかり。

生後間もない頃の後ろ姿では薄かった髪の毛も、今では母親譲りのくるくるヘアでボリュームたっぷりですくすくと成長しています。

いつの間にか自身の足で立ち上がり、親に支えながらも進もうとする姿勢に称賛の声があったものの、小泉さんの政治家としての手腕を嘆くあまり辛辣な意見が散見された今回の投稿。

これからも子の投稿は続くと思われますが、滝川さんのタレント活動や小泉さんの政治家としての活動と子どもの成長は全くの別物で、温かな成長を見届けていきたいものです。

この投稿をInstagramで見る

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル