top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

滝川クリステル、2歳長男がボルダリング初挑戦も辛辣意見「なんか薄っぺらい」「大人用ってありえない」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

5日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

2歳の長男が、子の父親で夫である衆議員議員の小泉進次郎さんとボルダリングを楽しんでいる父子ショットを公開しました。

仲睦まじい微笑ましさを感じる一枚ですが、子育て経験者からは辛辣な意見が寄せられているようです。

滝川クリステル、2歳長男がボルダリング初挑戦も辛辣な意見が殺到

5日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

広告の後にも続きます

「ボルダリングに2歳10ヶ月の息子が初挑戦」として、2歳の長男が、子の父親で滝川さんの夫である衆議員議員の小泉進次郎さんにお尻を支えながらもボルダリングで上をめざし果敢に登っていく様子の1枚を投稿します。

続けて「大人用でも果敢に大人の真似をしようと必死に登ろとしていました」と、難易度高めのコースを堪能したことを明かし、母親としての顔を覗かせる滝川さん。

ハッシュタグには「#全身運動素晴らしい」、「#ただこれは支える私たち親も大変」、「#早く自分で登れるようになってくださいまし」と、充実した家族時間を過ごしたことが伺えます。

しかし、ネットには

《なんか薄っぺらく感じてしまう》

《2歳なんて砂場遊びで、汚れようが靴の中砂だらけになる頃だよ》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル