top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

三宅健、〝人生最高のディープキス相手〟について明かすもテレビ局からNG通達でお蔵入り

Quick Timez

画像:時事

3日に放送された「事前アンケートは全部ブレーン芸人が考えました」(フジテレビ系列)。

男性アイドルの元V6の三宅健さんが出演しました。

「人生最高のディープキスのお相手について」という質問に対しての答えを、フジテレビ局側からNGにされたという裏話を明かし、話題になっています。

三宅健「人生最高のディープキスのお相手」について明かすもテレビ局からNG通達でお蔵入り

3日に放送された「事前アンケートは全部ブレーン芸人が考えました」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

男性アイドルの三宅健さんが出演しました。

同番組は事前アンケートの質問をブレーン芸人が考え、そのアンケートの回答を元にゲストの内面を深く掘り下げていくバラエティ番組。

今回のブレーン芸人はピン芸人の劇団ひとりさん、バカリズムさん、ハライチの岩井勇気さんです。

それぞれがゲスなアンケートを用意したようですが、劇団ひとりさんの考えた「人生最高のディープキスを教えてください」との質問がフリップに。

三宅さんの回答は「みかわさん」と、歌手の美川憲一さんを思わせる回答でしたが、エピソードを聞くと、コンサートスタッフの「みかわさん」と言葉を交わしているときにステージが暗転し、唇と唇が重なり合ってしまったという単なる事故だったというエピソードを紹介しました。

しかしながら三宅さんは、「ネチョっとした感じ」という生々しい感想を爽やかに述べ番組を盛り上げた後、おもむろに「でも僕、真面目にちゃんと書きましたよね」、「でもフジテレビさんのNGで(カットされた)」と、少しだけ拗ねたような表情。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル