top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

京王プラザホテル 誕生20周年のリラックマのストロベリーパーティをテーマにしたスイーツブッフェを開催

GourmetBiz

京王プラザホテルでは、2023年1月7日(土)より、2階/オールデイダイニング<樹林>において、2023年に20周年を迎えるリラックマのストロベリーパーティをテーマに、スイーツブッフェ「ストロベリーコレクション with リラックマ」を開催します。

年間の中でも最も人気の高いいちごのスイーツブッフェを今年も開催!今回は、リラックマと一緒に癒しのひとときを届けます。いちごのタルトやティラミスなど、いちご尽くしのスイーツはもちろん、リラックマたちがモチーフのスイーツを、パティシエがアレンジ!リラックマが好きなプリンやホットケーキ、コリラックマのマーブルアイスケーキなど、食べるのがもったいなくなるかわいさとなっています。リラックマたちが繰り広げるストロベリーパーティの世界観に浸りながら、癒しのティータイムを過ごせるようになっています。なお、リラックマのスイーツブッフェは、ホテルでは全国初となります。

食べるのがもったいない!リラックマたちがモチーフのスイーツ

毎年人気のタルトなど、いちごをふんだんに使ったスイーツに加えて、リラックマが好きなプリンやホットケーキなど、パティシエが特別にアレンジしたスイーツを用意!リラックマの仲間であるコリラックマやキイロイトリをモチーフにしたタルトレット、チャイロイコグマの胸毛をモチーフにしたクッキーサンドなど、食べるのがもったいなくなるかわいさとなっています。また、最初に提供するデザートプレートは、リラックマと仲間たちそれぞれをイメージした華やかなフォンダンショコラで、始まりの気分を盛り上げます。

ストロベリーパーティを楽しむリラックマの店内装飾で癒しのひとときを

リラックマたちが摘んだいちごでストロベリーパーティを楽しんでいる様子が、店内装飾で見られるようになっています。入口からお出迎えするリラックマたちのオブジェのほか、店内のアートツリーのふもとで寛ぐリラックマ、いちごに囲まれて楽しそうなパーティの様子などを再現した装飾に、思わず心が癒されます。

もっとリラックマに癒されたい方必見!同イベント限定の2つのスペシャルプラン

「スペシャルテーブルプラン」
リラックマと一緒にテーブルを囲めるスペシャルプランを数量限定で用意!コリラックマ、キイロイトリ、チャイロイコグマのぬいぐるみも用意するほか、最初のスイーツは三段スタンドで届くなど、ちょっぴり贅沢なひとときを、リラックマたちに囲まれながら体験できるようになっています。

広告の後にも続きます

「オリジナルトートバッグ付きプラン」
今回のイベントを記念して、リラックマのイラストロゴが入ったトートバッグが付いたプランを、平日・数量限定で用意します。イラストロゴは、リラックマ20周年のマークも入ったかわいらしいデザインとなっています。温かみのあるコットン生地のトートバッグは、お買い物などにもおすすめとなっています。

オーダー式スイーツブッフェ

「ストロベリーコレクション with リラックマ」要予約

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル