top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

KAT-TUN中丸雄一、子供の頃から父と観ていた「警察特捜」のナレーション担当

ナタリー(音楽)

KAT-TUN中丸雄一、子供の頃から父と観ていた「警察特捜」のナレーション担当

KAT-TUN中丸雄一が本日12月9日に日本テレビ系で放送されるスペシャル番組「緊急出動!警察特捜2022 凶悪逃走犯を追え」でナレーションを担当する。

「警察特捜」は日本の警察活動を長期取材した毎年12月恒例の番組。今回番組のナレーションを務める中丸は警察署勤務だった父と子供の頃から「警察特捜」を一緒に観ており、“思い入れのある番組”だったという。

中丸がナレーションを担当するVTRは「夏の札幌すすきの:逃走!飲酒運転ドライバーを見逃すな!」「空から暴走する逃走車を大追跡・・・驚きの展開!」「神奈川県警第一交通機動隊:予知能力?!スゴ腕の女性白バイ隊員密着!」の3本。警察活動を理解する中丸ならではのナレーションを楽しみにしておこう。

中丸雄一 コメント

子供の頃から父と一緒に見ている思い入れのある番組だったので、
まさか自分がその番組のナレーションを読むとは! うれしかったです。
対応する警察官の方々はメチャクチャ大変だな・・・と。
番組としては“救いのある形で終わる”“まだ見捨てない”という所が好きです。

日本テレビ系「緊急出動!警察特捜2022 凶悪逃走犯を追え」

2022年12月9日(金)19:00~20:54

広告の後にも続きます

※記事初出時、本文に誤りがありました。お詫びして訂正します。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル