top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「金スマ」今夜はKinKi、二宮、キスマイ登場の特別編!中居としゃべり過ぎてOAできなかった映像を公開

ナタリー(音楽)

「金スマ」今夜はKinKi、二宮、キスマイ登場の特別編!中居としゃべり過ぎてOAできなかった映像を公開

本日12月9日20:57より放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 」が、特別編としてオンエアされる。

本日の放送では、番組MC・中居正広の後輩であるKinKi Kids二宮和也Kis-My-Ft2が番組に出演した際、中居としゃべり過ぎて放送に収まらなかった未公開映像が紹介される。KinKi Kids出演シーンでは、2人のデビュー前の秘話やKinKi Kidsの東京ドーム公演に駆けつけた中居との裏話、さらには両者の掛け合いが毎回話題になる「音楽の日」の映像が特別公開される。

先週の放送で中居の代打MCを務めた二宮のパートでは、“代打MC・二宮”の延長戦として、映画「ラーゲリより愛を込めて」で共演した松坂桃李桐谷健太安田顕が役者・二宮の魅力についてコメント。Kis-My-Ft2のパートでは、中居が「おそらく生涯最後のダンス」と話した舞祭組のコンサートに関してのトークが公開されるほか、その中居の“ラストダンス”の映像が再びノーカットでオンエアされる。

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

2022年12月9日(金)20:57~22:00

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル