top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「ライザ」がシリーズ最新作『3』の姿で最速フィギュア化!より大人になった彼女を忠実再現、予約開始

インサイド

グッドスマイルカンパニーは、新作フィギュア「ライザ (ライザリン・シュタウト)」の予約受付を開始しました。発売元はWonderful Worksです。

シリーズ最新作『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』より、主人公「ライザ」が最速で立体化!これまでのシリーズからの成長を感じさせながら、より大人になったライザが忠実に造形されています。

武器や装備なども造形と彩色の両面を極限まで仕上げ、歴代ライザフィギュアからより進化したクオリティになっているとのこと。世界設定を反映した専用台座も付属し、ゲーム体験をさらに想起させます。シリーズ最終作を飾る「ライザ」をぜひお手元に迎えてみてはいかがでしょうか。












価格は26,378円(税込)で、発売時期は2023年12月を予定。GOODSMILE ONLINE SHOPでの予約は12月9日12時00分~2023年2月15日21時00分まで。また、ローソンでの購入者には特典として「背景アクリルスタンド」がプレゼントされます。詳細は商品ページをご確認ください。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル