top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「カフェでも開こうかな……?」つぶやきと共に投稿した手料理のクオリティが高すぎると話題に

マイナビウーマン

―料理を楽しむようになったきっかけを教えてください。

奈さん:料理自体は小さい頃から好きでしたが、ここ一年で料理の腕も上がり、より楽しくなりました。

―リプライで彼のために作ったと書かれていたのですが……よく彼氏さんには手料理を振る舞っているのですか?

奈さん:彼が在宅勤務の日などによく作っています。

―こんなにもおいしそうな料理を食べられる彼氏さんがうらやましいのですが、反応はいかがですか?

広告の後にも続きます

奈さん:いつも「おいしいおいしい」と食べてくれます。カレーと唐揚げはいつも以上に大喜びしてくれます。

―料理を作る際に気にかけていることを教えてください。

奈さん:お昼ご飯は味と見た目重視で、夜ご飯はなるべく”まごわやさしい”を意識しています。

―今回の投稿が話題になっていることについて、率直な感想を教えてください。

奈さん:わたしのつぶやきがここまで多くの方の目に留まるとは思っていませんでした。いつか私の手料理をみなさんに振る舞う機会があればいいなと思いました。

栄養バランスも考えられた、目でもおいしさが伝わる料理を食べられるカフェがあったら、毎日通いたくなりますよね。奈さんのTwitterでは大切な人の胃袋を掴むレシピも投稿しています。今日のご飯の参考に、ぜひ覗いてみてください。

(取材・文:Cathy)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル