top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

人喰いの若者達を描き、世界が賛否両論!ヴェネツィア国際映画祭《監督賞》《新人俳優賞》W受賞!ティモシー・シャラメ主演『ボーンズ アンド オール』予告&ポスター完成

cinefil

第79回ヴェネツィア国際映画祭で《監督賞》《新人俳優賞》の2冠に輝いた、『ボーンズ アンド オール』を2023年2月17日(金)に公開致します。

予告編とポスターが完成!

作品賞/主演男優賞をはじめアカデミー賞4部門にノミネートされ、脚色賞に輝いた『君の名前で僕を呼んで』(17)に続きティモシー・シャラメとルカ・グァダニーノ監督が再タッグを組んだ本作は、ヴェネツィア国際映画祭で初披露されるやその衝撃の描写に「誰も見たことがない純愛ホラーの誕生」(The Hollywood Reporter )「贅沢でとんでもない映画」(THE GUARDIAN)と絶賛と驚愕のレビューが続出した、禁断の純愛ホラー。社会の片隅で生きるマレンとリーが抱える秘密。それは生きるため本能的に人を喰べてしまうこと。その「謎」を解くための二人の逃避行、そして予想だにしないピュアな愛のゆくえが、世界中で賛否を生んでいる問題作です。

解禁された日本版ポスターは、「愛は、血の味がした。」というキャッチコピーに、夕闇が迫るアメリカの荒野で顔を寄せ合う姿が強烈なインパクトを残すヴィジュアルとなっています。強いまなざしで見つめるマレンと葛藤を抱えて苦悩するリーの姿が切なく胸を締めつけます。

今回解禁された予告編は、テイラー・ラッセルが演じる主人公マレンが突然同級生の指に喰らいつく衝撃的なシーンで始まります。人を喰べる衝動を抑えられない彼女は、「警察が来る前に逃げろ」と父親に突き放され、たった一人で生きる術を探すことになります。そんなマレンの前に、ティモシー・シャラメが演じる青年リーが現れます。「匂いでわかった。こんなの初めて」… “人喰い”は自分だけだと思っていたマレンは、いつも優しく微笑むリーに運命的な出会いを感じて心を許していきます。
そして場面が一転、「君を探していた」と登場するのは、名優マーク・ライランスが扮する謎の男サリー。マレンと同じ宿命を背負った彼は「私にはルールがある。絶対に同類は喰べない」と“人喰い”のルールを教えるのですが…。
「誰も傷つけたくない」と願うマレンと「喰わなきゃ生きていけない」と叫ぶリー。「選択肢は少ない。喰べるか、自殺か、自分を監禁するか」禁断の宿命を背負ったふたりの居場所を探す旅路、その先に待つ世界とは…。本編への期待が高まる予告編となっています。

映画『ボーンズ アンド オール』予告編

広告の後にも続きます

グァダニーノ監督と共に脚本開発から参加し初の映画製作に挑んだティモシー・シャラメのクールな熱演、本作の演技でヴェネツィア国際映画祭《最優秀新人賞》に輝き、映画賞のノミネートが続く新星テイラー・ラッセルの存在感のある演技が心を揺さぶる禁断の純愛ホラーに、ご期待下さい。
また、アカデミー賞の前哨戦に数えられるインディペンデント・スピリット賞やゴッサム賞でも複数の部門にノミネートされ、今後賞レースでの受賞にも期待が高まっている『ボーンズ アンド オール』は、2023年2月17日(金)公開となります!

<Story>
生まれつき、人を喰べてしまう衝動をもった18歳のマレンは初めて、同じ秘密を抱えるリーという若者と出会う。人を喰べることに葛藤を抱えるマレンとリーは次第に惹かれ合うが、同族は喰わないと語る謎の男の存在が、二人を危険な逃避行へと加速させていくー

■監督:ルカ・グァダニーノ 『君の名前で僕を呼んで』 『サスペリア』 
■出演:ティモシー・シャラメ 『DUNE/デューン 砂の惑星』 『君の名前で僕を呼んで』、テイラー・ラッセル 『WAVES/ウェイブス』、マーク・ライランス 『ブリッジ・オブ・スパイ』 『ダンケルク』

Twiiter:ワーナー・ブラザース公式:@warnerjp
ハッシュタグ:#ボーンズアンドオール

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル