top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【金ロー】5分拡大放送『天使にラブ・ソングを2』無名時代のローリン・ヒルの歌声をテレビの前で堪能して… !!!

Pouch[ポーチ]

【金ロー】5分拡大放送『天使にラブ・ソングを2』無名時代のローリン・ヒルの歌声をテレビの前で堪能して… !!!

12月の日本テレビ系『金曜ロードショー』はスペシャル月間!

2週目となる本日2022年12月9日夜9時からは、先週放送した『天使にラブ・ソングを…』の続編『天使にラブ・ソングを2』を5分拡大で放送します。

本作では、主人公・デロリスが再び “シスター・メアリー・クラレンス” となり、荒れ果てた高校で音楽を教えることに!

のちにグラミー歌手となるローリン・ヒルさんをはじめ、オーディションで選ばれた生徒たちによる歌唱シーンは鳥肌ものですよ……。

【あらすじ】

かつてクラブ歌手だったデロリスは修道院の聖歌隊を立て直したあと、ラスベガスの2流スターとして活躍していました。

広告の後にも続きます

そんなある日のこと、シスターたちがデロリスのもとへやってきて、「問題児だらけの聖フランシス高校で音楽教師をしてほしい」と助けを求めます。

自分の母校ということもあり、渋々ながら、シスターたちの申し出を引き受けたデロリスでしたが……高校は想像していた以上に荒れ放題!

おまけに廃校の危機にも直面しており、デロリスとシスターたちは頭を悩ませることになるのです。

【歌唱シーンがヤバい】

廃校を免れるため、デロリスが思いついたのは「音楽クラスの生徒たちで聖歌隊を作る」というアイディア。

音楽クラスは問題児ばかりでしたが、その多くが秀でた音楽的才能を持っていたため、デロリスは可能性を見出したのでした。

デロリスの見立てどおり、のちに聖歌隊が見せたステージは圧巻のひと言。圧倒的歌唱力をもつタニア、ハイトーンボイスが魅力のアーマル、ラップが得意なフランキー&スケッチなど、個性豊かな生徒たちが魅せる唯一無二のパフォーマンスは必見です。

【ローリン・ヒルの存在感よ】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル