top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売の麺料理まとめ!『一平ちゃん汁なしうどん すき焼き味』、『日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

明星食品 一平ちゃん汁なしうどん すき焼き味 カップ118g
1. 麺
ふっくらもっちりとした弾力のあるうどん。
2. ソース
濃口醬油に、砂糖、みりんを合わせ、牛肉の旨みを加えたすき焼き風醤油だれ。
3. 具材
キャベツ、ダイス肉。
4. 別添
半分食べて加えるとすき焼きの風味がさらに増す、割り下風追いたれ。
2022/12/5発売
日清食品 日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ カップ136g
1. 麺
コシのある中太ストレート麺。
2. ソース
たらこの豊かな風味が特長のソース。焦がし醤油の香りとバターのコクをきかせました。
3. 具材
キャベツ。
4. 別添
たっぷりの香ばしい焼たらこと、きざみのりが入った「たらこふりかけ」。
2022/12/5発売
エースコック 麺尊RAGE 腕刀 青唐中華そば カップ94g
滑らかさと歯切れの良さが特長のめんに、チキンをベースとしラードを加えたコクのある醤油スープと別添の液体スープ、さらに青唐辛子の辛さが加わった、今までにないキレのある辛さが楽しめる「青唐中華そば」です。
2022/12/5発売
明星食品 モード学園コラボ 七味もうぶっかけといた肉うどん 甘辛濃醤油 カップ97g
麺 : つるっとしたのど越しと、弾力のある食感のうどんです。
つゆ : 風味のよい鰹だしに醤油をあわせた、旨みと甘みのある濃いめのつゆです。「七味」を初めから配合し、辛みと香りも付与しました。
具材 : 主役の豚肉と彩りのネギに、七味をより感じられるように2種類の唐辛子、ごまをあわせました。
2022/12/5発売
手緒里庵 手緒里うどんカップ けんちんうどん カップ111g
麺:国産小麦を100%使用したコシとつるみのあるなめらかなうどん
具材:けんちんうどんの定番野菜等が6種類も入った食べ応えのある具材
スープ:醤油をベースに、かつおや煮込んだ野菜の旨味を付けたけんちん味ごま油の香りがアクセント
2022/12/5発売

来週新発売の#麺料理

明星食品 みかさ ソース焼そば カップ172g
1. 麺
ソースの絡みが良く、もちもちとして食べ応えがある極太麺。
2. ソース
野菜の旨みが溶け込んだコク深く香ばしい風味のスパイシーなソースと、キャベツ、香味野菜を炒めたような風味の甘くとろみのあるソースの濃厚Wソース。
3. タレ
まろやかな味わいのたまごタレ。
4. 具材
チャーシューチップ、キャベツ。
5. ふりかけ
アオサ、削り節、紅生姜、ソーススパイスミックス。
2022/12/12発売
エースコック スーパーカップ1.5倍×EDGE ごま入れすぎ担担麺 カップ126g
■めん:滑らかさのある丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークをベースに豆板醤や甜麺醤、ねりごまを利かせた担担スープです。ラー油や花椒をアクセントとして利かせることで、最後まで食べ飽きない味わいに仕上げました。
■かやく:風味の良いごま、程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:商品コピーを大きく配し訴求ポイントを明確にした、インパクト抜群のデザインです。
2022/12/12発売
セブン-イレブン 濃厚ゴマの肉味噌担々麺
練りごまのコク、すりごまの香ばしさ、いりごまの食感が楽しめる担々麺です。
2022/12/13発売
セブン-イレブン 胡麻とラー油の旨辛担々麺
唐辛子とラー油の辛味が効いた担々麺です。
2022/12/14発売
セブン-イレブン あったかつゆで食べる つけけんちんうどん
冷たい麺を、温かいつゆにつけて食べる「ひやあつ」タイプのつけけんちんうどんです。
2022/12/14発売

発売中の#麺料理

日清食品 東京純豆腐監修 純豆腐チゲラーメン カップ103g
「東京純豆腐」の人気メニュー「豚キムチスンドゥブ」の味わいをカップ麺で再現した商品です。
豚と魚醤の旨みをベースに、ローストした唐辛子のコクと辛みをきかせた “旨辛” な味わいの濃厚スープは、もっちりとして食べ応えのある中太フライ麺と相性抜群です。具材には “純豆腐” に欠かせない豆腐のほか、味付豚ミンチ、白菜キムチ、ネギを入れました。
これからの寒い季節にぴったりな「純豆腐チゲラーメン」を、この機会にぜひご賞味ください。
2022/11/28発売
ファミリーマート 三田製麺所監修 つけ麺風肉まん
・「三田製麺所 つけ麺風 肉まん」は、じっくり煮込んだ豚骨と魚介のこってりとした濃厚スープが特長の、三田製麺所の創業当時から人気の「つけ麺」をイメージした中華まんです。
・「かんすい」を一部使用し、全粒粉を練り込むことでつけ麺をイメージした生地と、お肉に絡む濃厚魚介スープを合わせた中具を一口食べると、まるで「つけ麺」を食べているかのような新感覚の味わいを楽しめます
2022/11/22発売
マルちゃん 湯の台食堂 中華そば
秋田の人気店「湯の台食堂」監修商品です。生麺のようななめらかな麺に、鶏の旨味と魚介の旨味を重ね合わせた、こだわりの醤油味スープを合わせました。
11月29日発売
マルちゃん QTTA コク味噌味肉200% カップ84g
麺から染み出すラードの旨味と濃厚なスープがマッチしたやみつきになる味わいに仕上げています。
具材の肉が通常の2倍になっています。
2022/11/21発売
セブン-イレブン ジャージャー麺 大豆ミート使用
もちっとした食感の麺と、大豆ミートを使用した具材あんを絡めて食べるジャージャー麺です。
2022/11/30発売

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル