top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

スヌーピーの「着る毛布」はこの冬の必需品!在宅ワークやごろごろタイムのお供に

Walkerplus

国からの節電要請や電気料金の値上げに備え、より一層の節電意識が求められるこの冬。暖房機器だけでなく、身に着ける防寒グッズもこの冬の必需品となりそう。そこで今回は、PEANUTS(ピーナッツ)好きにおすすめしたいキュートな「着る毛布」をご紹介!

「【ピーナッツ/PEANUTS】BIGスヌーピー着る毛布」(4389円 ※12月7日現在セール価格で販売)は、頭からすっぽりかぶれるポンチョタイプ。広めの衿ぐりで脱ぎ着しやすく、締め付け感がないので、家でゆったり過ごすのにうってつけのアイテムだ。毛布の真ん中には、リボンをしたおすまし顔のスヌーピーをデザイン。まるでスヌーピーにすっぽりと包まれているようで、着るたびに身も心も癒やされるはず…。

冷えの気になる肩や腰回りを暖めてくれるので、読書や動画鑑賞、ベッドやソファでのごろごろタイムのお供に最適!また半袖丈で手元がもたつきにくいため、在宅ワークでも重宝しそう。カラーは、デイリーに取り入れやすいアイボリーとモカの2色がラインナップ。

購入はZOZOTOWN「CROSSPLUS ONLINE」販売ページにて。同ブランドでは、スヌーピーのルームウェアやスウェットも充実しているので、あわせてチェックしてみて!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル