top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

板野友美、義理の妹と夫・高橋奎二投手の試合観戦 個人の仕事で活躍しながら温かい家庭を築く姿

Real Sound

『【日本シリーズ】けけの妹と京セラドームで応援してきた 最後スペシャルゲストも【大阪vlog】』

 板野友美が自身のYouTubeに『【日本シリーズ】けけの妹と京セラドームで応援してきた 最後スペシャルゲストも【大阪vlog】』を更新。本動画には、京セラドーム大阪への道中から観戦中の様子、夕食中の高橋奎二投手とのツーショットが収められている。

(関連:板野友美、AKB48時代の“ギャルキャラ”から一転 ママタレントとして集まる注目

 2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋投手と結婚、同年10月には第一子を出産した板野。板野は「日本シリーズのけけ(高橋投手)の応援に行ってきたいと思います」と、高橋投手の応援のために新幹線で大阪に駆けつけた。

 試合会場に到着した板野は「合流しました!」と義理の妹と観戦。試合当日、板野がTwitterに投稿した義理の妹とのツーショットには「勝利の女神」「仲良し」と珍しいツーショットに反響があった。

 東京ヤクルトスワローズの先制で試合が動き始めると「やった~!」と得点を喜ぶ二人。義理の妹と寄り添い「点が入ったのでやっとホッとしました」とご機嫌に軽食をとる二人の様子は、まるで友達のよう。日頃からコミュニケーションをとっているからこその、この和やかな雰囲気なのであろう。

広告の後にも続きます

 動画の最後には、試合終わりの高橋投手との夕食の様子も収められている。「……お好み焼きにきました! バイバイ」と唐突に動画を締めた自由な板野に微笑む高橋投手との夫婦ツーショットも見られた。

 板野は『中期のひよこクラブ 2022年夏号』で親子表紙を飾ったり、ライフスタイルブランド「Rosy luce」やコスメブランド「peau de bebe」のディレクターを務めたりと、個人の仕事で活動しながらも高橋投手を支え、温かい家庭を築いているようだ。夫婦ツーショットや義理の妹との仲睦まじい様子を再び見られることを心待ちにしたい。(北川ミオコ)

TOPICS

ランキング

ジャンル