top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

やっぱりフェリシモ🦜色柄大きさまでリアルに再現「ヒメウズラのもっちりポーチ」でニギコロ体験できちゃいます

Pouch[ポーチ]

やっぱりフェリシモ🦜色柄大きさまでリアルに再現「ヒメウズラのもっちりポーチ」でニギコロ体験できちゃいます

リアルなアニマルシリーズを数多く手がけるフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から新作ポーチが登場♪

新作モチーフに選ばれたのは、まんまる&ぽってりとしたフォルムがかわいい…… ヒメウズラ!

しかもほぼ実物大らしく、ヒメウズラと生活している気分を味わえそうです♡

【足元まで完全再現!】

2022年11月21日よりWEB販売中の「ヒメウズラのもっちりポーチ」は、小鳥との暮らしの豊かさを広めることをテーマに活動している「小鳥部」とのコラボ商品だといいます。

コロンとまあるいフォルムが特徴のヒメウズラ。ポーチでは、小さな頭からおしりにかけてのぽてっとしたフォルムをリアルに再現しています。

広告の後にも続きます

さらには、手のひらにすっぽり収まるサイズ感や愛嬌たっぷりの表情、素敵な “あんよ” まで抜かりなく再現。

小鳥が手のひらの上でころんと仰向けになるポーズ「ニギコロ(=手のひらで包むように軽くニギられてコロんと仰向けになるの略)」も思いのままです!

【さすが! 目のつけどころがマニアックです】

ヒメウズラとは、ウズラの半分ほどの大きさの愛らしい鳥。ちょこちょこ歩く姿や控えめな鳴き声で人気を集めて、ペットとしても愛されています。

今回のポーチには「ゴールデンパール メス」「ホワイト」「ノーマル オス」の全3種類をラインナップしています。オスとメスそれぞれの特徴を再現しているあたり、なんともマニアック~!

リアルさを追求するあまり、目薬やリップクリームなど、ちょっとしたものしか入らないところもご愛敬。あまりにも可愛すぎて、おうちだけでなく、いろんなところへ連れて歩きたくなっちゃいます。

【手にそっと乗せて癒やされよう】

見れば見るほど愛着が湧いてくる「ヒメウズラのもっちりポーチ」のお値段は月1個 税込み1974円です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル