top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吹替版声優、内田真礼と榎木淳弥が語る『ブラックアダム』“1分でわかる”特別映像解禁!

MOVIE WALKER PRESS

吹替版声優、内田真礼と榎木淳弥が語る『ブラックアダム』“1分でわかる”特別映像解禁!

初日3日間で興行収入1億6466万円、動員11万人で洋画No.1を記録し、世界に続き日本でも旋風を巻き起こしているDC最新作『ブラックアダム』(公開中)。本作の日本版声優を務める内田真礼と榎木淳弥が登場する、「1分でわかる『ブラックアダム』特別映像」が解禁となった。

いままでスーパーマンやバッドマン、ワンダーウーマンなど多くのヒーローを輩出してきたDCが、全てを破壊すべく目覚めた破壊神を主人公に描いた本作。長年の眠りから覚めた破壊神、ブラックアダム(ドウェイン・ジョンソン)と世界を守るスーパーヒーロー軍団JSAの4人が壮大な戦いを繰り広げる。

到着した映像では、JSAのルーキーであるサイクロンの吹替を務めた内田が「めちゃくちゃ強くて!兵器も銃も歯が立たない」とブラックアダムの規格外の強さを紹介。同じくJSAのアトム・スマッシャー役を担当した榎木は「あまりの強さに爽快感を感じちゃうかも」と本作の魅力をアピールしている。

また、2人が本作の感想を語る映像も同時に公開され、内田は「サイクロンは女性だからこその画力がある」と語り、榎木は「ブラックアダムは絶対負けないという無敵のヒーロー感がある」と興奮気味にコメント。吹替版声優も熱く語るほど迫力満点のアクションをぜひ劇場で体感して欲しい。

文/入江奈々

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル