top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「Dr.コトー診療所」メンバーがお酒片手に語り合う 吉岡秀隆は約19年ぶりのフジバラエティー<酒のツマミになる話>

WEBザテレビジョン

12月16日(金)放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜夜9:58-10:52、フジテレビ系)に、同日公開の映画「Dr.コトー診療所」に出演する吉岡秀隆、大塚寧々、泉谷しげる、筧利夫がゲストとして初登場。「Dr.コトー診療所」シリーズの撮影秘話から、仕事に対するモチベーション、プライベートでのルーティン、好きな日本昔話の話題まで、お酒を片手にトークを展開する。

■普段言えないようなことを語り合う

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何を喋ってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCは松本人志と千鳥が務める。

■吉岡「うれしいのと緊張とが入り乱れてます」

そうそうたるゲストの顔ぶれに、松本も思わず「この番組、『ボクらの時代』みたい」とつぶやくほど。中でも、吉岡がフジテレビのバラエティー番組に出演するのは、2003年に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」以来、約19年ぶり。松本とは初共演となる。吉岡は収録前に「緊張でしかないです。でも昔からダウンタウンさんが大好きだったので、こういう機会がないとお会いできないですし、うれしいのと緊張とが入り乱れてます」と語った。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル