top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

工藤静香&森高千里、キュートな仲良し2ショットに「2人とも若い」「激アツです」とファン沸騰

耳マン

「久しぶりのちさとちゃん」

歌手の工藤静香が12月8日に自身のInstagramを更新し、同じく歌手の森高千里と一緒に撮影したツーショットを披露。「めっちゃ嬉しそう」「笑顔もキラキラしてるね」とネット上で話題を呼んでいる。

バービー、10年前の“奇跡の一枚”秘蔵写真を大公開!「めちゃくちゃ痩せてません?」「別人すぎる」の声

7日に放送された音楽特別番組『2022 FNS歌謡祭』第1夜に出演した工藤と森高。翌8日、Instagramを更新した工藤は「久しぶりのちさとちゃん」「少ししかお話ができなかったけど会えて嬉しかったです めちゃくちゃ可愛いから載せますね」とキャプションを添えて、同番組のオフショットを公開した。顔を寄せ合いながら、カメラにピースサインを送るふたりの姿はじつにキュート。楽しげなふたりの笑顔も印象的で、仲むつまじい雰囲気が伝わってくる1枚となっている。

「最高に素敵」「綺麗で可愛い」と反響続々

工藤と森高のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「二人とも綺麗で可愛い」「最高に素敵」「2人とも若い」「しーちゃんめっちゃ嬉しそう」「この2人は激アツです」「笑顔もキラキラしてるね」「ナイスなshotですね」と大盛りあがり。なかには「千里さん本当にミニスカ似合うなぁ…」「リンクコーデっぽいですね」と衣装に注目するファンも。また、『2022 FNS歌謡祭』を視聴したフォロワーからも「お二人ともカッコ良かった~」「コラボ最高でした」「当時にタイムスリップしました!」といった感想が続々と寄せられている。

2022年にデビュー35周年を迎えた工藤と森高は、“アニバーサリーアーティスト”として『2022 FNS歌謡祭』でそれぞれ代表曲を熱唱。さらに工藤は、歌手・中島みゆきの名曲『空と君のあいだに』も披露していた。ふたりの今後の動向に、引き続き注目したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル