top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

一番嫌いなテレビ局は?「段取り悪い」「劣勢のイメージをつくった」ブレーン芸人の恨み節が炸裂

Quick Timez

画像:時事

・2022年12月3日に放送された「事前アンケートは全部ブレーン芸人が考えました」(フジテレビ系列)。

・ピン芸人の劇団ひとりさん、バカリズムさん、ハライチの岩井勇気さんらがブレーン芸人として出演しました。

・「嫌いなテレビ局」について明かし、そのぶっちゃけた理由に様々な反響が寄せられました。

一番嫌いなテレビ局は?「段取り悪い」「劣勢のイメージをつくった」ブレーン芸人の恨み節炸裂

2022年12月3日に放送された「事前アンケートは全部ブレーン芸人が考えました」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

ピン芸人の劇団ひとりさん、バカリズムさん、ハライチの岩井勇気さんらがブレーン芸人としてゲスト出演しました。

同番組は、ブレーン芸人らが事前アンケートを考えゲストの内面を掘り下げていくバラエティ番組。

この日、同番組では歌手の和田アキ子さんをゲストに迎え「各テレビ局を好きな順に」と禁断の質問をします。

和田さんは、自身の長寿番組「アッコにおまかせ!」のTBSをトップに持ってきて、以降は日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日、NHK、テレビ東京としっかり順位をつけ、忖度なしの姿勢に共演者らの度肝を抜きます。

MCを務める出川哲郎さんらは「一番好きな局はどこ?」とブレーン芸人から詰め寄られます。

答えづらい出川さんは言葉を濁しつつも「テレビ朝日」と答えるなど、番組は序盤から盛り上がる一方。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル