top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

丸山桂里奈、大きくなり張るようになったお腹に「無理しちゃだめなんだな」

ABEMA TIMES

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が7日に自身のアメブロを更新。お腹が大きくなり張るようになってきたことを明かした。

【動画】丸山桂里奈&本並健治氏のウエディングフォト披露

 この日、丸山は「朝が急激に冷え込みましたが」と切り出し「わんこの散歩はかかさずその上で少し長めに歩けるなら歩いてます」と報告。「お日様が出てるうちに少し歩いて運動したいなぁという気持ち」になっているといい「美味しい空気を吸いながらなんてなかなか思うことはなかったけど、それでも今はゆっくり穏やかに過ごしたい」とつづった。

 続けて、自身の食生活について「今まではお腹がはち切れるくらい食べてた」と告白するも、現在は「気をつけてとにかく分食したり、お腹がカーて空く前に食べるようにしてます」(原文ママ)と説明。「昨晩の夕飯は、玄米パン半分、茹でキャベツパプリカモッツァレラチーズ、茹で豚です」とメニューを紹介し「ドレッシングは今はオリーブオイルと酢にしてます」と明かした。

 最後に「お腹も少しづつ大きくなり、普段へっちゃらな体勢も少しお腹が張るようになった」(原文ママ)といい「一日中立ちっぱなしだとしんどくなる手前」と現状を説明。「少しでも感じたら気をつけて無理しちゃだめなんだなて思います」とつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル