top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

よしお兄さん、七五三の撮影時の様子を公開「途中グズって心配しました」

ABEMA TIMES

 教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、7日に自身のアメブロを更新。七五三の撮影時の様子を公開した。

【動画】突然パクパク!空腹の三つ子ちゃんが食べようとしたもの

 この日、よしお兄さんは「先日、七五三の写真撮ってきました!」と報告し「番組でお世話になったスタイリストさんのところで、撮らせていただきました」と説明。「天気の心配がありましたが問題なく」と天候にも恵まれたそうで「去年コロナ禍だったので、今年は少し落ち着いていて、よかった」と安堵した様子でつづった。

 続けて「日本髪のセットにメイク さらに着付けと大丈夫かな~」「途中グズって心配しました」と娘について述べつつ「娘なんとか持ちました ありがとう!」(原文ママ)とコメント。「最後は、履き慣れていない草履で足が痛くなり、抱っこで神社へ笑」と娘を抱える自身の姿を公開し「いい思い出になりました!」と報告した。

 最後に「今日は大学で5時起き!明日も三重で早起き!」と明かし「早起きって慣れると気持ちいい」とコメント。「明日に備えて早めに寝ます~」とつづり、ブログを締めくくった。

広告の後にも続きます

 この投稿に読者からは「おめでとうございます」「すごくかわいい」「親子揃って着物って素敵」「お似合いですね」などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル