top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「盛大に吹き出した」「まさかのコラボですね」秋元梢&有吉弘行、奇抜衣装のシュールな2ショットに注目集まる

耳マン

秋元梢&有吉弘行、シュールな2ショットを公開!

モデルの秋元梢が12月7日にInstagramを更新。お笑い芸人の有吉弘行とともに撮影したツーショット写真を公開し、そのシュールな姿がネットで話題となっている。

秋元は同エントリーで「有吉クイズカレンダー2023 特別版の、スーパーモデルのテーマで撮影に呼んでいただきました 予約開始しているそうです」とのコメントや「有吉クイズ」「女の戦いは怖いですね」とのハッシュタグとともに、有吉と撮影したツーショット写真を公開。写真は有吉のカレンダーである『ARIYOSHI QUIZ CALENDAR 2023』に秋元が参加した際のもので、スリットの入ったロングドレスやファーのついたレザージャケットなどのクールなコーディネートを着こなす彼女の姿が確認できる。その隣には、奇抜なミニドレスを着てロングで青髪のウィッグを被っている有吉が写っており、斬新なスタイルが印象的だ。さらに、ふたりで戦っているようなシチュエーションや顔を寄せ合っている様子もうかがえて、なんともシュールなショットに仕上がっている。不思議な雰囲気が漂っていますが、ユーモアやセンスを感じられますねぇ……!

「盛大に吹き出した」「まさかのコラボですね」と反響広がる

コメント欄では「誰かと思いました」「盛大に吹き出した」「笑い死にそうでした」「本気だ」「まじ神ショット」「最高」「こずぴの腰をもつ有吉さんの手から緊張伝わる」「かっこよ」「梢様の無駄遣い」「有吉さんとは気づかなかった」「まさかのコラボですね」と反響が広がっている。さらに、彼女の夫で俳優の松田翔太からも泣き笑いをする絵文字でリアクションが寄せられている。

『ARIYOSHI QUIZ CALENDAR 2023』は12月23日に発売される。同カレンダーはクイズバラエティ番組『有吉クイズ』のオフィシャルカレンダーで、2021年に発売された際にも反響を呼んだ。12月6日に放送された『有吉クイズ』では今回のカレンダーの写真を撮影する模様が公開されていたよう。同放送は配信サイトTVerにて視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「合成にしか見えません」「これは二度見レベル」ロッチ中岡、自身の“そっくりさん”とのツーショットに驚きの声続出

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル