top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

島崎遥香、渡邊圭祐とのノリノリでポーズする2ショットに反響の声「コスプレカップルで可愛いぞ!!」 「こういう同棲したい」

Pop’n’Roll

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24:58〜放送)が、12月7日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。民族衣装を着た島崎と渡邊圭祐の2ショット写真を公開した。

年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描いている同作。30歳の黎は、一念発起して友人と“アートのサブスク会社”を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、つき合うことに。つき合って2ヵ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。“一体なぜ? なぜシてくれないんだ!”と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“寸止め”ラブストーリーとなる。

今回のブログでは、“#シて彼 第5話 先行配信スタート”と切り出し、タイの衣装に身を包みながら手を合わせたポーズをする島崎と渡邊の2ショットをアップ。

続けて、“順調なプチ同棲を終えたはずの二人に危機が到来…!?”と第5話の見どころにも触れ、“第5話配信はこちら!”“1話&最新話を #TVer で無料配信中!”と動画配信サービスについてお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「コスプレカップルで可愛いぞ!!」
「こういう同棲したい」
「めっちゃ楽しそうな同棲生活からとんでもない展開に!!!!ビックリしたー!!!」
「プチ同棲生活でのふたりの楽しく可愛いらしい世界観がずっと続けばいいなと思っていたのに……」
といった称賛のコメントが寄せられている。

なお、『私のシてくれないフェロモン彼氏』第5話「セックスが原因で破局ってそんなんアリ?の巻」は、12月13日(火)24:58~放送。やっとキスしてくれたのに、柊人(渡邊圭祐)からのまさかの“違った”発言で叩きのめされた黎(島崎遥香)。思わずマンションから飛び出した矢先、黎は衛(堀井新太)からもキスされ、しかもそれを柊人に目撃されてしまうのであった。

タイの衣装でポーズ
『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
   

ランキング

ジャンル