top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46・与田祐希、深夜は「寝てるか働いてるか暴れてるか」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(22歳)が、12月7日に放送されたラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。深夜の時間は「寝てるか働いてるか、暴れてるか」の3択だと語った。

乃木坂46の久保史緒里、梅澤美波、与田祐希の3人が番組に出演。ラジオの前には音楽特番「FNS歌謡祭 第1夜」(フジテレビ系)に生出演しており、メインパーソナリティの久保が「どう? 眠くない?」と2人に尋ねると、梅澤は「私、全然平気。余裕、余裕過ぎ」と答える。

一方、与田は「私も全然平気」と答えるが、梅澤から「お前、さっき本当に寝てたもん、椅子2つ使ってマジで寝てた」とタレコミがあり、与田は「内緒じゃん、それは」と返す。

与田は「でもさ、眠いくらいがちょうど良くない? 私って」と居直り、「この時間に眠くなかったら、私怖いよ。(普段)この時間は、寝てるか働いてるか、暴れてるか。3択。普通ではいれないよ、この時間帯は。いつもは寝たい。でもお仕事ある時はしょうがないじゃん、働くよ? 間違って起きてた場合は暴れてる。深夜テンション」と語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル