top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

さらば・森田、年収1億円説を否定も「税金は何千万かは払ってます」 坂上忍が事務所売上を予想

ABEMA TIMES

 スキャンダルから逆転大ブレイク中のさらば青春の光が坂上忍と対談。年収1億円超えという疑いをかけられた森田哲矢が「全く届いていない」と言いつつも、税金を数千万円納めていると激白。坂上から個人事務所の総売上を予想されて図星を突かれた顔を見せた。

【映像】さらば・森田が明かす最新ゴシップ

 12月7日(水)、ABEMAにて坂上忍がMCを務める番組『デマ投稿を許さない』が放送。同番組は坂上がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ禁断のトークバラエティ。ネット上で本当か嘘かわからない噂を広められたゲストを招き真相を直撃、坂上がデマ投稿にNOを突きつける。企画・構成は鈴木おさむ氏。

 今回のゲストは数々のスキャンダルを起こしながらも、いま大ブレイク中のさらば青春の光。今年はチケット代5500万円のライブで1万4000人を集客したという。ネット上には森田の年収がとっくに1億円を超えているという噂が流れている。

 森田は「いやいやいや、しれてます」「個人の年収1億円は全く届いてない」と告白。坂上が「脱税してんだろ?」とあらぬ疑いをかけると、即座に「してるか!」「そんなん言うから税務署が来るんですよ!」と全力で否定し、「税金めっちゃ払ってますよ。何千万かは払ってます」と激白した。

広告の後にも続きます

 坂上は「事務所で言ったら、2億8000万円から3億5000万円の間か?」と売上を予想。図星を突かれた森田は「この間、決算が終わった。そのあたりの数字を見ました(笑)」と思わず吹き出していた。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル