top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ゆうこす、“元ぼくりり”たなかと結婚「『愛する』ことの意味を教えてくれました」ダレノガレ・Mattらも祝福

ABEMA TIMES

 タレントでインフルエンサーとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子と、2019年まで、 「ぼくのりりっくのぼうよみ」としてアーティスト活動し、現在は3人組バンド「Dios」でボーカルを務めるたなかが7日、それぞれのSNSで結婚したことを発表した。

【映像】ゆうこす&たなかの2ショット(複数カット)

 ゆうこすはInstagramで「私事で大変恐縮ですが、わたくし菅本裕子は、アーティストのたなかさんと入籍致しました。彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います。健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています。」とコメント。

 たなかもTwitterに文書を投稿し、「菅本さんは一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性であり、また同時にもっとも尊敬できる人間のひとりでもあります。そんな方にプロポーズを受け入れてもらえたことは何より光栄で、とてつもなくよろこばしいことです。」「彼女は骨太な長編映画みたいにパワーに満ちた方ですが、 むしろ一緒に映画を観るような感覚で、日々起きる様々な出来事を楽しめることがとても幸せに思います。それが傑作であれ駄作であれ」とつづっている。

 2人の結婚に芸能界からも祝福の声が寄せられており、SKY-HIはたなかのツイートに、「マジおめっとうおめでとうマっじ」と返信。

広告の後にも続きます

 ゆうこすのInstagramにも、モデルの前田希美が「きゃー!!めっちゃ綺麗、おめでとうございます」と祝福し、タレントのダレノガレ明美、Matt、YouTuberのねおらが「いいね!」をしている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル