top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

パリ在住・中村江里子、砂浜でのラブラブ夫婦ショットを公開 「絵になるお2人 」とファン絶賛

ABEMA TIMES

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子(53)が6日、自身のInstagramを更新。海辺での身体を寄せ合う夫婦ショットが話題になっている。

【映像】中村江里子が公開した夫のラブラブショット(複数カット)

 中村は2001年9月、実業家のシャルル・エドワード・バルトさんと結婚。フランス・パリに生活の拠点を移し、2人の娘と、1人の息子の母として子育てをしながら執筆活動や日本のテレビ番組への出演などの活動をしてきた。

 この日の投稿で、「数ヶ月前の写真。親しい友人カップルの結婚式に家族で出席!役所での結婚式の後、ビーチで式。参列者のドレスコードは“白”みーんな真っ白で壮観」とつづり、仲睦まじい夫婦ショットを公開。

 続けて、「ちなみに式の前日はドレスコード“ピンク”で、海岸沿いのレストランで食事。みんなが笑顔で、沢山のハッピーで溢れていて」と顔を寄せ合う写真もアップした。

広告の後にも続きます

 さらにハッシュタグで「20年前のワンピース、bag忘れたので、ホテルのポーチを使っていました」とつづり、投稿した写真のウラ話を明かした。

 この2人の姿にファンからは、「絵になるお2人 ステキです」「ほんとにいつも仲良しご夫婦に癒されています」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル