top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

佐藤栞里、“スペシャルゲスト”南原清隆との笑顔SHOTを公開し「めちゃ楽しそう」「躍動感すご」の声

E-TALENTBANK

佐藤栞里、“スペシャルゲスト”南原清隆との笑顔SHOTを公開し「めちゃ楽しそう」「躍動感すご」の声

12月6日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「めちゃ楽しそう」と反響の笑顔2SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「火曜ヒルナンデス!」「衣装の写真を撮るいつもの光景に 今日はとんでもなくスペシャルな ゲストさんが参加してくれました!!」「な、な、な、南原さーーん」とコメントすると、ウッチャンナンチャン・南原清隆との笑顔の2ショットを公開。

続けて、「くるくる回ってスカートを綺麗に見せる ポージング指導をしてくださったのは 南原さんです」「おかげでなんだかランウェイが見えます」と綴り、スカートの裾が広がった躍動感のある写真に満足そうな様子を見せていた。

この投稿に対して、ファンからは「透明感が凄まじいっ」「栞里ちゃんもナンちゃんも素敵」「めちゃ楽しそう」「いい笑顔」「素敵」「躍動感すご」といったコメントが寄せられていた。

広告の後にも続きます

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。今回話題に触れていた、南原がメインMCを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』にも火曜日レギュラーとして出演している。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル