top_line

鈴木亜美、ママにとってありがたい“出産祝い”とは?「すごいハイブランドじゃないけど…」

E-TALENTBANK

鈴木亜美、ママにとってありがたい“出産祝い”とは?「すごいハイブランドじゃないけど…」

12月6日、8月に第3子となる長女を出産した鈴木亜美が、自身のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』を更新した。

【関連】鈴木亜美、8月出産の娘に“大事件”8日間の入院に至った経緯を明かす「咳をしだして…」

今回の動画では、3児の母である鈴木が、“今までの出産祝いで貰って嬉しかったもの”や“出産祝いの選び方のコツ”を紹介するという企画を実施。この中で、鈴木は過去にもらったギフトを複数紹介すると、「自分が買おうって思うと、いろいろ考えすぎちゃって。“これ違うかな?”とか、“あっこれちょっと使いづらいかな?”とか」「いただけると思い切って使えるから、すごくありがたいなというかね、考える時間を無くすことができるかなっていう」「ギフトってそういうところが凄く嬉しいなって思います」「もちろん気持ちだったりもあるし」と話した。

続けて「私はやっぱね、友達には洋服をプレゼントします」「やっぱり洋服って何枚あっても足りないんですよね」「保育園にも持ってく洋服とか、あと預けとく洋服。ズボンでも同じようなズボンを5枚も6枚も必要なわけよ」「それを買わなきゃいけないってなると、もう安いのでいいやってなっちゃって」とコメント。

その上で「だけどギフトとかでいただけると、ちょっとしたお出かけるするよって、オシャレしていくよっていう時に、そういえばギフトでもらったものがあったとかって思うと思い出してもらえるし、いいかなと思って」「すごいハイブランドじゃないけど、子供たちがすごく喜んでくれそうな子供のお洋服っていうのをセレクトしてプレゼントしてますね」と語っていた。

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル