top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

門脇麦が田中圭に強引に引き込まれる様子が 『リバーサルオーケストラ』ティザー映像公開

Real Sound

『リバーサルオーケストラ』©︎日本テレビ

 門脇麦が主演を務め、田中圭らが共演を果たす2023年1月期の日本テレビ系水曜ドラマ『リバーサルオーケストラ』のティザー映像が公開された。

参考:門脇麦、田中圭らが『リバーサルオーケストラ』クランクイン 「早く一緒に演奏したい」

 国際コンクールを総なめ、名門オーケストラと共演を果たし、“天才ヴァイオリン少女”の名を欲しいままにした谷岡初音。彼女は10年前、とある理由で、突如表舞台から姿を消した。2度と舞台には立たないと心に決め、地味な市役所職員として働いているが、強引すぎる変人マエストロ・常葉朝陽に巻き込まれ、地元のポンコツオーケストラ・児玉交響楽団を立て直すことに。しかし、2人の前には数々の障害と強敵が訪れる。恋なのか友情なのか、最強コンビは、難題を乗り越えられるのか。

 公開されたティザー映像では、門脇演じる地味な市役所職員・谷岡初音が、田中演じる変人マエストロ・常葉朝陽に強引に引き込まれる様子が軽快なクラシックに乗せて映されている。なお、ナレーションは“人気声優”が担当しており、その正体は後日発表される。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル