top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

KinKi Kidsは「ジャニーズの教科書」、キンプリは?中島健人の回答に安住アナ感嘆

COCONUTS

12月7日放送の「THE TIME,」(TBS系)では、Sexy Zone・中島健人さんが出演。中島さんはKinKi Kidsについて「ジャニーズの教科書」と語り話題を集めました。

(画像:時事)

■中島健人、朝から「THE TIME,オブセクシー!」

中島さんは12月9日公開の映画「ラーゲリより愛を込めて」に出演。

映画について中島さんは「シベリア抑留という過酷な出来事を描いた物語なんですけど、個人的にはラブストーリーだと思っています。なのでその温かさみたいなものを皆さんに受け取って欲しいですし劇中に登場する(犬の)クロ、実話なのでそこにも着目していただきたいなと思ってます」と見どころをPRします。

ここで、安住紳一郎アナウンサーが「ケンティーからモーニングセクシー、いただいておこうかな」とおねだりすると、中島さんは「THE TIME,オブセクシー」とリクエストに応えます。

広告の後にも続きます

さらに、安住アナは「まつりちゃんからもモーニングセクシーもらっておこうかな」と今度は水曜日・木曜日レギュラーの櫻坂46・松田里奈さんにも無茶振り。

すると、松田さんは「THE TIME,ブラボーセクシー」とW杯でも話題の“ブラボー”を取り入れるアレンジを加え、無茶振りもなんなくクリア。

中島さんも「いいですね、ブラボーを取り入れるというねニューセクシーワードが誕生しましたね」と絶賛しました。

■中島健人、KinKi Kidsは「ジャニーズの教科書」

番組中、KinKi Kidsが来年1月18日に通算46枚目となるニューシングル「The Story of Us」をリリースすることが伝えられると、安住アナが「中島さん、46枚目のシングルですって」とコメントを求めます。

中島さんは「すごいですよね、もうジャニーズの教科書のような方ですから。どのジャニーズJr.も尊敬してます」とKinKi Kidsをリスペクトしている事を明かします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル