top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

闇営業問題から3年 いまさらとんでもなく冷静な意見が飛び出しネットで「ごもっとも」の声も?

COCONUTS

12月6日、電撃ネットワークのYouTubeチャンネル「電撃TV / 電撃ネットワーク公式」では、タレントの宮迫博之さんが経営する焼肉店「牛宮城」を訪問。

宮迫さんに『闇営業問題』について直撃し注目を集めています。

(画像:時事)

■闇営業問題から3年 いまさらとんでもなく冷静な意見が

宮迫さんが東京・渋谷にオープンした焼肉店「牛宮城」を訪れた電撃ネットワークの6人。

広告の後にも続きます

店内では宮迫さんにおもてなしを受けながら、メニューの焼肉に舌鼓を打ちます。

トークが始まると、南部虎弾さんが宮迫さんに吉本興業の闇営業問題について直撃。当時、宮迫さんら吉本の一部芸人たちが営業に行った先が反社会的勢力の集まりだったため、大きな問題となっていました。

南部さんは「あんなの行ってみなきゃ分かんないじゃないですか」と指摘し、宮迫さんをかばう姿勢を見せます。

そして「宮迫さんは闇営業なんて言われたけど、俺たちなんて事務所らしい事務所って入ってないんで、仕事闇営業だよ。闇営業になっちゃいますから」と自虐ネタで笑わせます。

宮迫さんも「電撃さんの仕事の流れで考えると、(闇営業に当たるような仕事は)結構な数あったと思うんですよ」とぶっちゃけ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル