top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ずっと体型が変わらないあのジャニーズタレントのダイエット方法、本気でタメになる

COCONUTS

12月6日、タレントの中山優馬さんがパーソナリティをつとめるラジオ「中山優馬の世紀末に生まれて」(bayfm78)では、ディズニーアニメ『ピーター・パン』のホラー映画化について言及。

“ピーター・パン”評論家としての真剣な語りが注目を集めています。

(画像:時事)

■『ピーター・パン』まさかのホラー映画化に中山優馬が猛反対

先日、ディズニーの『ピーター・パン』について『ピーター・パン:ネバーランド:ナイトメア』というタイトルでホラー映画化が進行中であると報じられました。これを受け、リスナーから「ピーター・パン評論家の中山優馬さんのご意見をお聞かせ願います」とのメッセージが届きます。

中山さんは「もうね、大反対ですね。はっきり言っちゃうけど」と即答。「なんでそんなことすんの」と反対します。

広告の後にも続きます

中山さんはピーターパンのホラー化について「いや、オモロイのかもしれないよ?で、観てから言えって言われるのも分かるけど」と前置きしつつ「引きはあると思うけど、それよりも夢を壊す方がちょっと罪深いんじゃないのかなぁって」と正直な思いを明かします。

「ピーターパンをホラーにする必要ないし」と大反対する中山さん。

もっとも「観たくないよ?正直全っ然観たくないけど、まあ観てしまうってか、観なきゃあ電波でね、こうやって発信してる限りはそんなね、観ずに何言ってんねんていうことにもなるから」と、感想をラジオで発信するからには、ホラー版も観ることになると宣言します。

最終的には「期待してないわけでもないし、それでまたピーターパンが広がるのはいいなとは思うんですけどね」とまとめました。

■ずっと体型が変わらないあのジャニーズタレントのダイエット方法、本気でタメになる

続いて、「太らないためには夜食に何を食べればいいですか」との質問が届きます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル