top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

福山雅治、柴咲コウに直接言いにくかった思い伝える「僕は、コウさんに対して…」

COCONUTS

12月7日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、福山雅治さんと柴咲コウさんがVTR出演。福山さんと柴咲さんはお互いの印象を明かし話題を集めました。

(画像:AFP=時事)

■福山雅治『沈黙のパレード』大ヒットに感謝

福山さんと柴咲さんは音楽ユニットKOH⁺として、7日放送の「2022 FNS歌謡祭 第1夜」に出演予定。

「ヒトツボシ」と「最愛」をメドレーで披露します。

スタッフが「『沈黙のパレード』大ヒットおめでとうございます」と伝えると、福山さんは拍手をしながら「ありがとうございます。2007年から始まったドラマですけど、当然2007年に始めた頃は2022年までやろうねって約束はありませんでしたから、まさかこういう風に長く続くとは思ってなかったんですけど」と、喜びを語ります。

広告の後にも続きます

続けて、福山さんは「ファンの皆様に愛していただいて、かつその作品がキャストの皆さんもそうですし、スタッフの皆さんからも愛されたのがこういう結果に繋がっているかなという風に思っています」と、ファンやスタッフへの感謝の言葉を口にしました。

■福山雅治「尊敬があるわけですよ僕は、コウさんに対して」

KOH⁺はこれまで「ガリレオ」シリーズの主題歌となった「KISSして」「最愛」「恋の魔力」「ヒトツボシ」を担当。

9年ぶりのタッグとなる今回お互いの印象について尋ねると、福山さんは「言葉を交わさずとも音楽で繋がってる繋がりの安心感みたいなのは音楽一緒にやってる時に特に強く感じますね」とコメント。

続けて、福山さんが「こういう場所じゃないとなかなか言いにくいんですけど、尊敬があるわけですよ僕は、コウさんに対して…。女優さんとしてもそうだし、シンガーとしてもそうなんですけど、ハートで動くっていう事を貫き通すってキツいですから、僕はそれは尊敬してますよ」と伝えます。

柴咲さんは「嬉しいです!尊敬されちゃっていいんでしょうか?」と答え、嬉しそうに笑顔を浮かべました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル