top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「30分気を失った」川崎希が長男と遊んでクタクタに…アレク、子育ての日常SHOTを公開

E-TALENTBANK

「30分気を失った」川崎希が長男と遊んでクタクタに…アレク、子育ての日常SHOTを公開

12月6日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】まるで事件現場?な川崎希と息子の2SHOTを公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「子供と遊ぶのてまじ大変だな」「のんちゃんこのまま、、、30分気を失った」「お疲れ様」「#子育て」とハッシュタグを添えて綴ると、体を床に固定するように黒いテープを貼られ、横になって目を閉じている妻・川崎希と息子の2ショットを掲載。

この投稿に対し、ファンからは「捕らえられとる」「事件現場みたいになってますね」「遊びながら寝るなんて」「のんちゃん可愛い」「尊敬しかないです」「素敵なお母さんですね」などの反響があった。

アレクは2013年に元AKB48の川崎と結婚し、2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月には第2子となる女の子が誕生。夫婦で2児の子育てに奮闘しており、先月22日の投稿では、「のんちゃん10年間ありがとう」「何十年先も思い出になる錫婚でした」と、結婚10周年を報告していた。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

ALEXANDER(アレクサンダー)(@alexanderfriends)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル