top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

みちょぱ、豪華メンバーに誕生日を祝福してもらった写真を複数公開 10月に結婚した夫・大倉士門との仲良し2ショットも

ABEMA TIMES

 モデルでタレントの、みちょぱ(24)が6日、自身のInstagramを更新。豪華な共演者に誕生日をお祝いしてもらった時の様子を公開した。

【映像】豪華メンバーに祝福されるみちょぱ

 10月30日に24歳の誕生日を迎えたみちょぱ。当日に「24歳も変わらず頑張っていきますので皆さまよろしくお願いします」とコメント。11月1日には「24歳なった日の写真でーす。完全に浮かれてまーす」と誕生日当日の写真を公開していた。

 誕生日から1カ月以上経った12月6日には「すっかり忘れてた。誕生日お祝いしてもらった集です。1ヶ月以上たってますごめんなさい」と10月に結婚した、夫でモデルの大倉士門(29)との2ショットや、番組で共演した俳優の草なぎ剛や香取慎吾らとの写真、さらにレギュラー番組で共演している、俳優の沢村一樹、水野美紀との3ショットなど、様々な人たちに誕生日を祝福してもらった時の写真を公開した。

 この投稿にファンから「全て可愛い。1枚目の撮り方のセンス、ステキです」「改めて、誕生日&結婚おめでとうございます」など様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル