top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

我が家の味付けに大活躍!香辛料ランキング

もぐナビニュース

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「調味料」の最新・注目度ランキングです♪(2022年12月2日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『S&B 肉の匠の秘伝ブレンド マイスターズスパイス』

・肉の味わいを引き立てる旨みと風味のバランス
あらびき状のブラックペッパーとパウダー状のホワイトペッパーをしっかりと効かせることで、肉の種類を選ばず、爽やかな風味とキレをもたらします。焙煎香辛料(クミン、カルダモン、フェネグリーク、マスタード、クローブ)によって本格的な味や風味が感じられ、ナツメッグを加えることでやみつきになる味わいに仕上げています。※化学調味料無添加

S&B 肉の匠の秘伝ブレンド マイスターズスパイス

第2位:『セブン&アイ セブンプレミアム 焼肉のたれ ニンニク醤油』

しょうゆにニンニク・みそ・しょうゆもろみのコクと旨みを加え、香辛料とごま油で風味よく仕上げた焼肉のたれです。焼肉のつけだれとしてはもちろん、野菜炒めや焼きそばなど、幅広いメニューにもお使いいただけます。

セブン&アイ セブンプレミアム 焼肉のたれ ニンニク醤油

第1位:『モランボン ジャン 焼肉の生だれ』

・焼肉屋の手作りの味を再現すべく、厳選された薬味・香辛料や果実を生のままブレンドした『生ブレンド製法』を採用し、作りたての風味豊かな味わいを実現しました。
・焙煎ごま油の香りと、なしとりんごの果実、薬味のコクを重ねた、生の旨みとすっきりとしたあと味が特徴です。
・13種の厳選素材のみをブレンドしているので、 化学調味料・保存料と呼ばれる添加物は一切使用していません。

モランボン ジャン 焼肉の生だれ

ランキングの続きはこちら!

広告の後にも続きます

気になる調味料は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル