top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のセブンプレミアムまとめ!『ふんわりパンケーキ カフェオレクリーム』、『3色パン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンプレミアムの新商品情報をお届けします。

今週新発売のセブンプレミアム

セブン&アイ セブンプレミアム ふんわりパンケーキ カフェオレクリーム 袋2個
ふんわり、もちっとした食感のパンケーキに、カフェオレクリームと、ーヒーホイップクリームをはさみました。軽い食感のパンケーキ生地と、ダブルのクリームが相性抜群です。紅茶やコーヒーと合わせて、おやつや軽食、朝食としてお楽しみください。
2022/12/5発売
セブン&アイ セブンプレミアム 3色パン 袋1個
ふんわりしっとりとした生地に、つぶあん、クリーム、チョコクリームの3種類のフィリングを2個ずつ包みました。ちぎって一口サイズにできるので、いろんな味を楽しむことができ、朝食やおやつにピッタリ!ひとりでも、分け合ってもお楽しみいただけます。
2022/12/5発売
セブン&アイ セブンプレミアム スイートスティック 袋6本
ほど良い甘さでやわらか食感の生地を、スティック状にして焼き上げました。ミルクカルシウムを配合しています。子どもでも食べやすいサイズなので、朝食やおやつに最適な菓子パンです。1袋6本入なのでみんなでシェアするのもおすすめです。
2022/12/5発売
セブン&アイ セブンプレミアム チョコがけツイストドーナツ 袋3個
コートジボワール産の厳選されたカカオ原料を使用した、しっかりとしたカカオ風味が感じられる自然なミルクチョコをたっぷりかけました。風味の余韻を強めることで、チョコとドーナツ生地の一体感をお楽しみいただけます。チョコがけがされていない部分を持って食べられるので、食べやすさもポイントです。
2022/12/5発売
セブン&アイ セブンプレミアム バーベキュースナック 袋70g
サクサク食感のスナックです。しっかりとうま味が感じられるバーベキュー味をお楽しみください。
2022/12/5発売

発売中のセブンプレミアム

セブン&アイ セブンプレミアム ひとくちクレープチョコ 袋45g
ロール状に焼き上げ、ひとくちサイズにカットしたサクサク食感のクレープ生地を、ミルクチョコレートでコ―ティングしました。サクサクっとした軽い食感と甘さ控えめなチョコで食べやすいので、ひとくちサイズでついつい手が伸びてしまう、クレープチョコです。
2022/11/21発売
セブン&アイ セブンプレミアム ゆず塩ラーメン カップ67g
魚介のだしが利いた、ゆず風味の塩ラーメンです。小麦全粒粉を配合したハリとつるみのある歯切れのよい中細麺に、チキンやかつお、煮干、ホタテなどのうまみとゆずのさわやかな香りの利いたスープが絡みます。彩りのよい花形のかまぼこと肉そぼろ、ゆず皮、ねぎをトッピングしています。
2022/11/21発売
セブン&アイ セブンプレミアム 酸辣湯麺 カップ66g
味付けをした歯切れのよい麺に、チキンとポークのうまみと黒酢をベースとした醸造酢のコクと酸味が利いたスープが絡みます。かき卵と椎茸、ねぎをトッピングしています。ラー油などを配合した調味油を加えることでコクのある酸辣湯麺に仕上げました。
2022/11/21発売
セブン&アイ セブンプレミアム いか天&のり天 袋22g
するめいかの胴部分だけを一枚ずつ焼き上げた後に丁寧に伸ばし、食べやすい一口サイズの大きさにカット。国産の海苔と共に、米粉のころもを付け菜種油でサクッとフライしました。胡麻風味の香ばしい味付けをお楽しみください。
2022/11/21発売
セブン&アイ セブンプレミアム 濃厚ガトーショコラ 袋4切れ
芳醇な香りで口どけの良いガトーショコラです。カオの深い香りとコクを、なめらかでしっとりとした食感をお楽しみください。2切ずつの小分けパックと、フォーク付きで、手を汚さず手軽にお召し上がりいただけます。
2022/11/28発売

気になるセブンプレミアムの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル