top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】戸澤がドミニクの窃盗未遂に激怒 緊急対決も屈辱敗戦

プロレス/格闘技DX

【WWE】戸澤がドミニクの窃盗未遂に激怒 緊急対決も屈辱敗戦

 ワシントンD.C.のキャピタル・ワン・アリーナで行われたロウが日本時間7日、配信され、戸澤陽がポーカー大会でドミニク・ミステリオの窃盗未遂に激怒し、急きょ対戦したが、屈辱の敗戦を喫した。

 この日、戸澤がスーツ姿でJBL主催のポーカー大会に出場。チップを盗もうとしたドミニクを捕まえて大荒れとなった。開き直ったドミニクから「欲しい物は頂く。問題にするならジャッジメント・デイと揉めることになるぞ」と脅されると、戸澤は「そんなの全然気にしない」とドミニクを睨みつけて引かず。両者の対戦が決定した。

 戸澤はドミニク(with ジャッジメント・デイ)相手に顔面パンチやハリケーンラナで先制して雄叫びを上げた。ドミニクがスープレックス3連発やスリーパーホールドで反撃しても、シャイニングウィザード、ビッグブーツ、顔面キックと攻めまくってチャンスを迎えた。

 だが、トドメを狙ったダイビングセントーンが痛恨の自爆。最後はドミニクのフロックスプラッシュを浴びて屈辱の敗戦となった。試合後、戸澤がジャッジメント・デイに取り囲まれたが、ストリート・プロフィッツが救出に駆けつけて難を逃れた。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル