top_line

【WWE】アスカがロウ女子王座挑戦者決定戦予選でベイリーに惜敗、イヨはベッキーをテーブル葬

プロレス/格闘技DX

【WWE】アスカがロウ女子王座挑戦者決定戦予選でベイリーに惜敗、イヨはベッキーをテーブル葬

 ワシントンD.C.のキャピタル・ワン・アリーナで行われたロウが日本時間7日、配信され、アスカがロウ女子王座挑戦者決定戦の予選でベイリーに惜敗。“ダメージCTRL”イヨ・スカイ&ダコタ・カイは予選に臨むベッキー・リンチを襲撃し、テーブル葬にした。

 この日、アスカがロウ女子王座挑戦者決定戦の予選としてベイリー、リア・リプリーと対戦した。いきなりベイリーにドロップキックを決めて先制したものの、パワーに勝るリアのスープレックスや串刺しショルダータックル連打を浴びて劣勢となった。

 終盤にはアスカがアスカロックでベイリーを攻め込み、カットに入ったリアをアームバーで捕らえたが、決め手とはならず。最後はミサイルキックをかわされたスキにベイリーのローズプラントを食らって3カウントを聞いた。

 アスカが三つ巴戦で惜敗し、無念の予選敗退。試合後には同じく敗れたリアにリップタイドで襲撃され、新たな遺恨が生まれた。

 また、メインではベッキー、アレクサ・ブリス、ニッキー・クロスの3人によるロウ女子王座挑戦者決定戦の予選が行われた。終盤、ベッキーがチャンスを迎えると、突然現れたイヨ&ダコタが場外に引きずりおろしてダブルパワーボムで解説テーブルごと破壊。そのスキにアレクサがニッキーにツイステッドブリスを決めて勝利を決めた。

 この結果、予選を突破したベイリーとアレクサによるロウ女子王座挑戦者決定戦が次週のロウで行われることが決定。ベッキー襲撃に成功したイヨはキャンディス・レラエと対戦することが発表された。

TOPICS

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル