top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「Fate/strange Fake」TVスペシャルアニメが放送延期―大晦日では“本編最新映像”を公開へ

インサイド

「Fate/strange Fake」TVスペシャルアニメが放送延期―大晦日では“本編最新映像”を公開へ

アニプレックスは、TVスペシャルアニメ「Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-」の放送延期を発表しました。

成田良悟先生が手がける「Fate/strange Fake」のTVスペシャルアニメ化と題し、12月31日の「Fate Project 大晦日TVスペシャル」にて放送予定だった本作。しかし、制作の都合によりやむを得ず、番組内での放送を延期するといいます。

なお、予定していた「Fate Project 大晦日TVスペシャル」では、制作中の本編最新映像をお届けするとのこと。今後の放送については決定次第、公式サイトやSNSなどで発信されます。

また、この延期に成田良悟先生も反応。「クオリティ最優先という形で大晦日は先行映像、完成映像本編は後日に、というお話を伺いまして、私自身「凄いクオリティの映像で見たい!」という願いにより納得させて頂きました」とのやり取りがあったことを明かしています。

放送延期は残念ですが、よりクオリティの上がった作品がみられることに期待しましょう。


TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル