top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

付き合ってないのに既にラブラブな雰囲気?ギャル系美女&金髪大工が手をつないで登場『恋ステ LAST TEEN2』

ABEMA TIMES

 ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』)の特別編となる『LAST TEEN2 supported by ZOZOTOWN』#2が、12月6日(火)より配信。金髪大工のあらし&ギャル系女子・のあが既にカップルのようなやりとりを繰り広げる場面があった。

【映像】スタイル抜群 美女たちの勝負コーデ

『LAST TEEN2』とは?

 『LAST TEEN2 supported by ZOZOTOWN』では、過去シーズンに出演していた恋ステメンバーたちが再び本気の恋を探すために集結。のあ(園田乃彩/2020春&2021春)、うたな(うたな/2020春&in the Resort&2021秋)、ここ(山﨑心/2019秋&2020夏&2021冬)、しゅうすけ(高橋周助/2022春)、りょうせい(米村了星/2020冬Tokyo)、あらし(本田嵐/2022春)の男女6人が2泊3日の恋の旅に参加する。スタジオで見届けるのは、おかずクラブのゆいPとレインボーの池田直人の2人だ。

あらし&のあ、手をつないで登場

 出会ってすぐにあらしからの指名で2ショットタイムを過ごしたあらし&のあ。「2ショットに誘った相手とは、必ず手を繋ぐ」という旅のルールのもと、手を繋いでいた2人は、他のメンバーの前に戻ってきてもなお手繋ぎ。「なんで手繋いでるの?」とツッコまれ、やっと手を離した。

 ニヤニヤと楽しげな雰囲気の2人に、まわりは「どんなふうに手繋いだの?」と興味津々。あらしは、「最初はやっぱり恋人繋ぎできないなと思って、普通に」と照れながら説明しつつ、「結構長く繋いだよね」「でもあんまり離してくれない印象」と冗談まじりにコメント。

広告の後にも続きます

 のあが負けじと「でもたまにギュッとしてきた」と言い返すと、あらしもまた「したら、それ以上の強さでギュッて」とイチャイチャ。既に付き合っているかのようなやりとりで他のメンバーを圧倒させた。

 しかしその後、今度はりょうせいがのあを誘い2ショットへ。あらしはもう1人の気になる相手・ここと2人っきりになることに…。果たしてのあとあらし、それぞれの恋の行方は…?全貌は、ABEMAにて全話無料配信中。『LAST TEEN2』#2は、12月13日(火)よる10時〜恋ステ本編のあと、すぐ無料放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル