top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

有村架純似グラドル、男性に冷める瞬間を告白「好きなアニメを聞いた時に…」

ABEMA TIMES

 『ニューヨーク恋愛市場』にて、有村架純似のFカップグラドルとして話題の小日向ゆかが男性に冷めてしまうエピソードを明かした。

【動画】有村架純似グラドル、可愛すぎるパフェコスプレ(11分頃~)
 
 ABEMAオリジナル番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』は、毒舌芸人ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組。12月6日のゲストには、空気階段、小日向ゆかが登場した。

 一時期、SNSで話題になった「#私の超理不尽な恋の心変わり」。番組でも女子の理不尽に冷めたエピソードを調査し注目を集めた。そこで、今回新たに街中の女子たちの彼への気持ちが急に冷めたエピソードを調査した。

 調査結果では「フードコートでキョロキョロしている姿に冷めた」「ゲーセンに入って『太鼓の達人やりたいからどこか行ってていいよ』って言われて冷めた」「学生の時、顔がカッコよくて、成績もよくて、めっちゃカッコよくて好きだった先輩の走っているところを見たらめっちゃダサくて冷めた」「寝顔を見て、ひげ濃いなこいつと思って冷めた」「肌が柔らかいところがめっちゃイヤで。腕を組んだ感触が自分よりも柔らかくて、無理って思った」など、理解に苦しむ理不尽な恋の心変わりが紹介され、スタジオの男性メンバーが「ええ~~!」と絶叫するシーンがあった。

 VTR終了後、スタジオでは小日向が実際に男性に冷めてしまった経験を告白。小日向は「趣味の話をすることがあるじゃないですか。私は、アニメが好きなので『俺もめっちゃアニメ好きなんだよね』って言われて。何のアニメが好きか聞いたときに『ONE PIECE』っていう人に、けっこう冷めます」と明かした。

広告の後にも続きます

 続けて「めちゃくちゃ王道過ぎて、私の希望的には、深夜アニメとかマイナーなものが」と理想的な回答について説明。すると鈴木もぐらは「『ひぐらしのなく頃に』とか、『革命機ヴァルヴレイヴ』とかね」とマニアックなアニメのタイトルを出し、小日向は「そうそうそうそう!」と共感。しかし水川かたまりから「アニメ見ないのになんでそんなに知ってるの?」と指摘され「パチンコです」ともぐら。嶋佐から「それが一番冷めるよ」とツッコまれていた。

 また、この日の収録の1週間前、世の中はハロウィンで盛り上がっており、小日向のハロウィンコスプレも紹介され注目を集めた。パフェをモチーフに作ってもらったというホイップコスプレの写真が公開されると、屋敷は「これめちゃめちゃ可愛いやん!女子も好きやし、男も好きな最強のコスプレかもね」と大絶賛した。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル