top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

本田真凜、「ヤー!パワー!」なムキムキ上腕二頭筋に「あの役がピッタリ」の声

アサジョ

 フィギュアスケート選手にしてタレントもこなす本田真凜、望結、紗来の三姉妹のYouTubeチャンネル〈本田姉妹やで〉が12月3日に更新。今年の「新語・流行語大賞」でノミネート30作に選出された、お笑タレント・なかやまきんに君のギャグ「ヤー!パワー!」のポーズを真凜が披露した。

 とあるスチール撮影に際し、控室にてメイク中の真凛。スタッフと談笑しながらメイクを終えると、突如作ったのが右腕のガッツポーズだった。どうやら、真凜の後方に座る顔出しNGの女性マネージャーがカメラに映り込んでしまい、その状況を察した真凜が「隠しておきます。なんかスタンプで」とそのスタンプに見立てて握りこぶしを作った。真凜はさらに右腕の上腕二頭筋にグッと力を込め、続いて両腕のムキムキな力こぶを見せたのだった。

「真凜は可愛いだけじゃなく、さすがにアスリートだと見せつけるひと幕でした。この、可愛い顔にムキムキな腕は、人気漫画『鬼滅の刃』に登場する主要剣士の1人、嘴平伊之助(はしびらいのすけ)を彷彿とさせます。普段、イノシシの被りものをして顔を隠している伊之助ですが、女性にしてもおかしくないほどのイケメン男性。大きな瞳、整った顔立ちと筋肉隆々の体つきのギャップが伊之助の人気の理由の1つで、もし『鬼滅の刃』を実写でやるとなると配役に苦労するでしょうが、真凜ならピッタリかもしれません。もっとも、伊之助は普段、上半身には何も着ていませんが」(アニメウォッチャー)

 真凜のムキムキぶりをご覧になりたい方は、一度YouTubeの動画をご覧になってみては?

(所ひで/YouTubeライター)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル