top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「別人みたい!」吉田知那美が披露した“デコ出し”自撮りショットにファン反響!「可愛さアップやん」

THE DIGEST

「別人みたい!」吉田知那美が披露した“デコ出し”自撮りショットにファン反響!「可愛さアップやん」

 北京五輪のカーリング女子で、銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が、自身のインスタグラム(@chinami1991)を更新。デコ出し自撮りショットを公開し、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】笑顔がまぶしい氷上の女神!ムードメーカーでチームを牽引する吉田知那美の厳選フォトを一挙公開!

 モコモコのダウンに身を包み登場した吉田は、「写真にはうまく映らなかったけれど、−21℃だった日のカルガリー。自分から湯気が出てました」との文面とともに1枚の写真を投稿。カナダのカルガリーでのトレーニングを終えた31歳は、リラックスした表情を浮かべるとともに、オデコを全開にした貴重なショットを公開した。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「髪あげると別人みたい!」「おでこ出すと可愛さアップやん」「めっちゃ美人!」「天使ですか?」「なまらめんこい」「いつもとは違う雰囲気」「メチャ、スッキリした顔してますね~」「蒼井優かと思った!」などのコメントが寄せられている。
  
 文面の最後に「そんな凍てつく寒さのカルガリーから本日トロントに移動してきました。現在、−0℃です。常夏です」と記した吉田。北海道北見市出身の彼女にとっては、気温0度の環境は、暖かく感じるようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「別人みたい!」吉田知那美が披露した“デコ出し”自撮りショットはこちら!

【関連画像】「戦う肉体美!」吉田知那美が披露した鍛え上げられた腹筋はこちら!

【関連PHOTO】日本女子カーリング界が誇る名スキップ、藤澤五月の厳選された“美ショット”を一挙公開!

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル