top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆうこすが元ぼくりり・たなかと結婚「海よりも深く愛しています」

yutura

12月7日、「ゆうこす」(登録者数86万人)が結婚を発表しました。

ゆうこすと元ぼくりり・たなかが結婚

「ゆうこす」こと菅本裕子は元HKT48のメンバーで、現在は美容系YouTuberとして活動しています。お相手は音楽アーティストの「たなか」(同7.5万人)。たなかは元「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していた人物です。ゆうこすは現在28歳、たなかは24歳。

2人は7日、それぞれのツイッターを通じて結婚を報告。ゆうこすは

彼はわたしに、漠然としかわからなかった「愛する」ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います。健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています。

たなかは、

一生を共に伴侶として本当に素晴らしい人であり、また同時にもっとも尊敬できる人間のひとりでもあります。(中略)
彼女は骨太な長編映画みたいにパワーに満ちた方ですが、むしろ一緒に映画を観るような感覚で、日々起きる様々な出来事を楽しめることがとても幸せに思います。それが傑作であれ駄作であれ。

と思いを綴っています。

広告の後にも続きます

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル