top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

イケメンYouTuberふかわ、ストーカー被害を告白 「初めて女性に対して『怖っ』て思った」

yutura

12月2日、「ふかわ。」(登録者数20万人)がストーカー被害を受けていたことを明かしました。

イケメンYouTuberがストーカー被害に遭う

ふかわは、大食い系YouTuberとして活動する現役サラリーマンです。昨年YouTube活動を開始。甘いマスクに身長180センチ以上のモデル並みのスタイルで、イケメンYouTuberとして人気上昇中です。

今回の動画で引っ越しを報告したひふかわ。その理由の一つは、母親より年齢が少し下ぐらいの女性からストーカー被害を受けたからだと話します。

ふかわが前の家に引っ越ししてから2週間ほど経った頃、家の近くのコンビニで会計をしていると、後ろに並んでいた女性に「ふかわさんですよね?」と声をかけられたそう。ふかわは「あ、そうです」と返答。「いつも見てくれてありがとうございます」などと、たわいもない会話をしたそうです。

会計後、早足で店を出たというふかわ。すると女性は、持っていた商品を商品棚に戻してふかわを追いかけてきます。女性は、「この辺に住んでるの?」とふかわに質問。ふかわが「最近引っ越してきたんです」と言うと、女性はふかわを質問攻めに。結局マンションの前までついてこられ、自宅マンションはその日にバレてしまいます。

エスカレートするストーカー

広告の後にも続きます

その後、ふかわはマンションの前で女性と週に2度ぐらい会うようになったそうです。ストーカーは犬を連れており「犬がこのマンションの前が好きだから」と言って、ふかわの住むマンションの前に居続けたのだとか。ふかわはこのときはまだ「ヤバいやついるなあ」ぐらいにしか思っていなかったとのこと。「100m先までのスーパーに乗せてって」と言われ、自身の車に乗せたこともあったそうです。

それから女性は、インスタグラムのDMで「LINE教えて」と言ってきたり、勝手にLINEのQRコードを送りつけてくるなど、どんどんエスカレートすることに。

初めて女性に対して「怖っ」て思った

サラリーマンのふかわは、毎朝自宅を出る時間が決まっており、ストーカーがコーヒーを持って待ち伏せしていることも多々あったのだとか。

そしてとうとう住んでいる部屋番号も聞いてきたストーカー。ふかわは「正直怖い」と思って、適当な部屋番号を伝えたそうです。すると4日後、ストーカーに

208号室に私の分とふかわ君のご飯を持っていったんだけど、いなかったよ。「いなかった」じゃなくて208号室自体がなかったけど、本当はどこなの?

と聞かれたのだとか。ふかわは「やべえ」「初めて女性に対して『怖っ』て思った」と振り返ります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル