top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「キレカワすぎるし色っぽい」「優勝」池田エライザ、キュートなピンクのサンタコス姿に大反響

耳マン

池田エライザ、キュートなサンタコス姿を披露!

女優でモデルの池田エライザがInstagramを更新し、サンタクロースの衣装に身を包んだショットを公開。そのキュートな姿がネットで話題を呼んでいる。

ELAIZA名義で歌手活動も行う池田は、12月7日に同アカウントを更新すると「ケチャップサンタのオフショット 沢山撮ってくださったので この期間SNS頑張るよ ピンクのサンタです ハッピーな感じです」と綴り、同日に配信リリースされた新曲『Catch Up SANTA』のMV撮影のオフショットを公開。写真の彼女は全身ピンクのサンタ衣装に身を包み、コケティッシュかつキュートな姿をみせている。頬にグリッターを散りばめたキラキラと輝くメイクや、カーリーヘアに細かい三つ編みがアレンジされた個性的なヘアスタイルも素敵で、池田らしいオシャレなトータルコーディネートに仕上がっている。トップスからのぞくデコルテや腕、ウエストも美しく、抜群のスタイルも際立っていますねぇ……!

「キレカワすぎるし色っぽい」「優勝」と大反響

池田の愛らしいサンタ姿に、ネットでは「ほんっとに可愛いです ピンク似合うし、憧れます」「キレカワすぎるし色っぽい」「優勝」「世界一ピンクが似合うと思う」「エラちゃん可愛すぎよ」と称賛の声が続々と寄せられるほか、「MVも曲も最高でした…泣」「素敵なMV届けてくださったので最高のクリスマス期間過ごせそうです」「本当に美しい曲です。大変な努力と芸術作品であるこの曲を私たちに与えてくれてありがとう」と同曲やMVの感想も届き、大きな反響を呼んでいる。

『Catch Up SANTA』のMVはYouTubeで公開されている。彼女の愛らしい姿はもちろん、美しい歌声もぜひ堪能していただきたい。

「まじか、美しすぎます…」「証明写真でこんなに可愛いの」あのモデルの証明写真が美しすぎると話題!?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル