top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

霜降り明星が選ぶ「かっこいいもの」せいやの第1位はビッグダディ!「謎かけの返しがめちゃ速い」のが理由

SmartFLASH

 1位は「ビッグダディ」こと林下清志氏で「子供が多いだけじゃなくて、謎かけ(の返し)がめちゃ速い」と、意外な理由をあげた。

 

 せいやによると、「『忘れ物の確認』とかけて?」と聞かれて、林下は「豆腐(と解く)。だいず(大豆・大事)なもの」と即答したという。

 

 せいやはそのスピードに「あれはシビれました」と驚いたことを明かしていた。

広告の後にも続きます

 

 また、粗品の3位は漫画『アカギ』の主人公・赤木しげるで「ギャンブルが好きで麻雀も好きで、アカギの存在とか出で立ちとかオーラとか(すごい)」と称えた。

 

 2位は、粗品は発言したものの、字幕で「事情によりカット」と出て、カットされた。

 

 1位には「両親」をあげるが、せいやから「きれいごとやめろ!」とダメ出しされて、アンジャッシュ・渡部建の名をあげた。

 

 粗品は「かっこいい。憧れ。佐々木希さんと結婚して」と称賛。佐々木が第2子を妊娠中というニュースを受け「おめでとうございます」と祝福していた。

 

 霜降り明星の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《せいやの切れ味と粗品のとがり具合が最高だね》
《せいやのかっこいいランキングが実質おもしろランキングになってるの好き》
《林下清志と渡部建が1番かっこいいと思ってるコンビやばい》

 

「霜降り明星は、7月2日公開のコンビのYouTubeチャンネルでは『生で見て、いちばん男前だと思った芸能人』を告白していました。

 

 粗品さんが名前をあげたのは、間宮祥太朗さんで『めっちゃかっこよくない?』と話すと、せいやさんも『たしかに男前』と共感。

 

 さらに、粗品さんは『ジャニーズの方も、もちろん男前。中島健人は男前やなあ』と、交流のあるSexy Zone・中島健人の名前を出しました。

 

 せいやさんは『ベタやけど、ジェシーはスタイルがええな』と、親交のあるSixTONES・ジェシーさんを絶賛していました」(芸能ライター)

 

 数々のいい男たちを見てきている2人ならではの結果となった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル